スタッフブログBLOG

2022/03/29

【補助金のご案内】こどもみらい支援事業💰

こんにちは!

みなさん、春ですね~✨🌸✨

 

大村は桜がキレイに咲いて春真っ盛りになってきました🌸🌸🌸

もうすぐ新学期も始まる楽しみな時期ですね!

 

そこで、今日は新築をご検討中の皆様にも嬉しい補助金のご紹介です💰💰

 

こどもみらい住宅支援事業の交付申請がはじまりました。

こどもみらい住宅支援事業【公式】 (mlit.go.jp)

子育て世帯と若者夫婦世帯が対象の補助制度になります。

 

新築や建替えの場合の条件

・高い省エネ性能を有する新築住宅の取得

 

リフォームの場合の条件

・住宅の省エネ改修等

 

対象期間

工事請負契約:令和4年10月31日までに締結

着工:令和4年10月31日までに開始

 

※1 新築は対象の住宅の延べ面積が50㎡以上であること。
※2 子育て世帯・・・18歳未満の子を有する世帯(令和3年4月1日時点)
※3 若者夫婦世帯・・・夫婦のいずれかが39歳以下の世帯(令和3年4月1日時点)

 

 

補助金を活用してお得にお家づくりをしてくださいね🏠

また有益な情報があれば配信しますので、お見逃しなく~♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【住宅ローン通過実績多数】
新築戸建てを購入したいけど、住宅ローンが借りれるのか心配…。
『シングルマザーだけど大丈夫?』
『他に借入があるけど、借りれるの? 』
『年収が低いけど、どうなの? 』
『勤続年数が短いけど、本当に大丈夫? 』
そんなお悩みを住宅ローンのプロが無料で解決します!
住宅ローンについて相談したい!という方は、住宅相談センターでご相談承ります。
その他にもお悩みがある方はお気軽にご相談ください。

このブログをご覧いただいている皆さまが、夢のマイホームを持ち、幸せな暮らしができることを願っております

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談はすべて無料です!

ページトップへ